カテゴリー別アーカイブ: 債務整理

激安旅行を経験するデメリット

ディズニーリゾートにそろそろ行きたい。平日の空いているときに。あまりイベントとかには興味がないのでイベントのない時期が穴場かもしれない。結婚式を終えてすぐディズニー近くのホテルを予約し、一泊で行ったことがある。ディズニーリゾートとはいえ東京から近い舞浜なので東京在住の私からすると、なんて贅沢なお金の使い方だ!と夢のように舞い上がった。しかし、今はなんかもったいない気がしてしまう。沖縄二泊三日を一万ナンボで行ける術を知ってからいろんな基準が厳しくなった。旅館一泊一万五千円…沖縄二泊三日で行ける。オンシーズン沖縄…オフシーズンまで我慢とかね。
でも、またディズニーリゾート近くに一泊して遊びたいな。狙ってるところがあるんだ!でも一万五千円とかしたら考える。あまりに安いものを知ってしまうのも良し悪し。

債務整理後