西沢が大谷令文

この間の火曜に脱毛サロンに行きました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってる^^;w
今年はケーキ食べれなかったんで、近々時間が有る時にケーキ屋さんかカフェでもりもりケーキを食べます(´∀`*)
それからそれから、自分用のご褒美に長い間使ってきたボロボロのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、大好きな店にも行くことができて、
今年はすごく思い出に残る誕生日になったと思っています!
昨日は友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たらふくしゃぶしゃぶを食しました(笑)
毎年こんな充実した誕生日ならいいな。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてネットでも見て時間を浪費して片付けや掃除をして晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

しんのすけの永山

この間の月曜日に脱毛サロンに行きました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂鬱になってきた^^;ww
去年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでばくばくケーキを食べます(⌒∇⌒)ノ”
それから、自分の誕生記念にもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯をスマホに変えて、ダウンベストを悩んだ結果、思い切って買って、人気のおしゃれなダイニングバーにも行く事が出来たので、
すごく楽しい誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに職場の同僚が誕生日を祝ってくれて、お腹パンパンになるくらい焼き肉を食しました!
毎日がこんなに楽しかったらいいな。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てふにゃふにゃして片付け、掃除、洗濯して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
2年前から始めた脱毛も順調だし!
脱毛サロン 人気
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

貞夫で紺野

先々週の日曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日が憂うつな歳になってるm(__)m笑
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで暇な時に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
それと、自分の誕生記念に長い間使ってきた時代遅れのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、行きつけのバルにも行くことができて、
ミュゼ カウンセリング
今年はすごく充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに友達達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいすき焼きを食しました(´∀`*)
常に今年くらい楽しい誕生日になったらいいなと思います。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝てて適当にテレビでも見てやらなきゃいけないことをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
2年前から始めた脱毛も順調だし!
今日も一日楽しかったです!

ウラギンシジミとオレンジバルーンモーリー

この間の月曜日に脱毛サロンに行きました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(´∀`*)笑
誕生日の日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時にいつものケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べまくる予定です(⌒∇⌒)ノ”
また、誕生日だから長年使ってきた時代遅れのガラケーをAndroidに変えて、あったかそうなアウターを購入して、お気に入りのダイニングバーにも行ったので、
今年はすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日の夕方仲の良い友人が誕生日会を開いてくれて、めいっぱいカニを食べてしまいました!
毎日が今年と同じくらいいい誕生日ならいいなと思います。
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。気が済むまで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた洗濯をして、掃除して、そのあと飲みに行きました!
5年前から始めた脱毛も順調だし!
脱毛 ランキング
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

次女を出産した時に出血が多くて大変だった改めて出産の大変さを知りました

次女を出産した時に、出血が多くて大変でした。

陣痛が来て、長女も連れて助産院へ。

「まだ生まれないと思うから、いったん家に帰る?」と聞かれましたが、長女もいたのでそのまま入院。

しばらく部屋で休憩していたのですが、1時間後の診察で「赤ちゃんが降りてきている。

動けなくなる前に分娩室に行こう」と移動する事に。

それから1時間半後には次女が生まれ、あっという間の出来事でした。

2人目の出産の後は痛みが強いと聞いていたのですが、予想以上に痛い。

助産師さんに訴えても「2人目だから…」骨盤をしめるためにチューブを巻いたり、マッサージをしてもらったり、時間が経つにつれ少しずつ痛みは弱くなっていきました。

状態が落ち着いてから1時間ぐらい過ぎた頃に、再び診察。

パッドを外した助産師さんから驚きの声が。

そして、明らかに慌てている。

「出血が多くて汚れたから着替えるね」
そういえば、出血しているような感覚はあったけど、長女を産んだのは3年前で、これが普通だと思っていました。

子宮収縮剤を飲まされ、左腕には痛み止めの筋肉注射も。

子宮内に血液らしき物が溜まっているらしいが、上手く外には出せないらしく「胎盤?出血?」小声で話してても聞こえてますから。

止血のために子宮内にガーゼを詰め込まれたのですが、1時間後くらいに取り出す時には張り付いてる部分があって苦痛。

さらに、再び新しいガーゼを詰められた時は、痛みで思わず動いてしまいました。

処置のおかげで出血は治まったのですが、気付けば出産から5時間以上が経過。

次女とも4時間ぶりくらいに再会しました。

出血の原因は、スピード出産・貧血・疲労・赤ちゃんが大きかったから等らしいです。

長女の時には問題が無かったから、出産を軽く考えていましたね。

改めて出産の大変さを知りました。

センチニクバエの池本

3日の木曜に脱毛サロンに行きました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきましたm(__)mww
この間は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べます(´・ω・`)
あと、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきた愛用のガラケーをスマートフォンに変えて、欲しかったコートを購入して、大好きなお店にも行けたので、
すっごく楽しい誕生日になったと思っています!
先日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、めいっぱいお寿司を食しました!!!
毎年これくらい色々充実していたらいいのになと感じます。
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てふにゃふにゃして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
3年前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

向井秀徳が山家

この間の土曜に脱毛サロンに行きました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´・ω・`)ワラ
脱毛の人気サロンはここ! 脱毛口コミランキング!
去年はケーキを食べることができなかったんで、時間が有る時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでもりもりケーキを食べまくる予定です(σ≧▽≦)σ
また、自分の誕生日だから長年使った時代遅れのガラケーをiPhoneに変えて、ダウンジャケットを手に入れて、行きつけのイタリア料理のお店にも行けたので、
とっても充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日は友達達が誕生日を盛大に祝ってくれて、たくさんすき焼きを食べてしまいました!!!
日常がこれくらい盛り上がる誕生日なら良いなっておもう!
今日は休日!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。気が済むまで寝てごろごろしてぶらぶらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
2年前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

ミトちゃんとアカモズ

先々週の土曜日に脱毛サロンに行きました。もうこの歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになってる( ・ω・)ww
その日はケーキでお祝いとかしなかったんで気が向いた時によく行くカフェでいっぱいケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それからそれから、誕生日を祝って長年使ったケータイを一番新しいiPhoneに変えて、欲しかったコートを買って、駅前の噂になってたワインバーにも行くことができて、
とっても色々出来た誕生日になったと思っています!
昨日の夕方プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たくさんご飯を食べた(^^ゞ
毎年こんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。12時まで寝てただただ時間を垂れ流してお部屋のお掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
3ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。
ミュゼ全身脱毛の料金はいくらかな!高いかな?心配!

新野の木下尊惇

この間の金曜に脱毛サロンに行きました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきた(^^ゞ笑
誕生日の日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで暇な時にいつものケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べる予定です(〃´▽`)
それから、誕生日を祝って長年使ってきた携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ジャンパーを買って、気になっていたBarにも行けたので、
めちゃくちゃ色々出来た誕生日になったと改めて思います!
ミュゼの料金をまとめたよ!初めての方は必見!
昨日の仕事あがりに同僚が誕生日祝いをしてくれて、もう食べれないくらいパスタを食しました!
日常がこれくらい楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は休日!ダラダラしたり好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てゴロゴロして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
2年前から始めた脱毛も順調だし!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

合印だけどカササギ

この間の月曜日に脱毛サロンに行きました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´∀`*)ww
誕生日の日にはケーキの予約をし忘れたんで今度の休日に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べる予定です(⌒∇⌒)ノ”
ミュゼ 料金
それから、自分の誕生日にもう4年もつかった古い携帯をスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーをすごく悩んだんですけど買って、大好きなお店にも行けたので、
すっごく充実した誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は友人が誕生日祝いをしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいしゃぶしゃぶを食べたんですワラ
これからもずっと今年と同じくらいいい誕生日ならいいのにな。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目が覚めるまで寝て飽きるまでダラダラして片付けや掃除をしてユニクロでスウェットを買って帰りました!
2年前から始めた脱毛も順調だし!
なんだかんだでいい一日でした!